« うどんを食べながらガラパゴスを思う その3 | トップページ | バレンタインデー »

2007年2月14日 (水)

梅蘭焼きそば

 K藤とおいしい「かた焼きそば」を食べる企画。
横浜の中華街なのでY野さんも参加しましょう。
その他にも参加メンバーを募集しております。

 最近は橋本によく行くから
ついでに行けばいいじゃんとか思っていたが、
新宿-橋本と橋本-横浜って
あんま距離がかわらねえでやんの…
町田とか座間だったらまだ近いんかなぁ…
ベルーガの人で行きたい人はいないだろうけど、
日産スタジアムとか三ツ沢とかに
サッカー見に行ったついでならどうでしょう?

 あんまりイメージにないんだけど、
K藤は意外と食い物に金と時間を惜しまない(時がある)
今日も神田までカレーを食いに行ってきました。
電車で行くのも馬鹿らしいので、
K藤が俺のチャリに乗って、
俺はTシャツ1枚で走ることに。
宇沢の再来だ!」とか叫びながら。
傍から見れば完全に頭がおかしい人なわけで。
神田近辺の皆さん、お騒がせしました。

« うどんを食べながらガラパゴスを思う その3 | トップページ | バレンタインデー »

コメント

ひさしぶり。
>「宇沢の再来だ!」とか叫びながら。
傍から見れば完全に頭がおかしい人なわけで。
やっぱし俺はリハビリだか収容だかわからんがH郷から離れてよかったのだろう。
ここの某女史がK藤さん「案外、まともな人でした」と言ってたので、伝えておくとよろし。でもアメリカでもあんなやつはほとんど見たことないが。見たのもヒッピー系の生協(Food is Revolutionとかいう題目)で、やっぱりな感じだけど。まあ、よろしく。

お久しぶりです。返信遅くなりました。
K藤ちゃんには伝えておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207115/5333229

この記事へのトラックバック一覧です: 梅蘭焼きそば:

« うどんを食べながらガラパゴスを思う その3 | トップページ | バレンタインデー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ